

ゲストのバストをガストで出すと?!



ギルドホンテいってきたぜ!!





giruhonte.jpg





honte2_20120130001120.jpg




本体落ちました^p^;;;




XPつかえねえな・・・・・・・




換えたほうがええのか?!





akairamu_20120130001810.jpg







そのままの勢いでアカイラムいってきだぜえええええええ






akairamuu.jpg




おい俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・





自分で自分にうけたわw←







アカイラムでもバグがまだ直ってないみたいで




瞬く間に落とされました^-^;;









でもいいんです。







こうしてみんなが楽しんでくれれば









それだけで俺は満足なんです







みんなの喜びが俺の経験みたいな(´∀`)ww←





調子に乗りました。







oooyabun.jpg



みんおーsとBG!!




もうボディガードたちが死んでいくのが悲しくて悲しくて・・・・・・




忍びねえ!!!(;O;)w





悲しみに打ちひしがれてw




















konsin.jpg





名工になったので





渾身のアイテム作ったぜ!!!!!!!!!!!!!!






オリハルコンと下級研磨剤の






渾身の力作!!!!!(`・ω・´)




いやーーーーー疲れた!!!!










しょぼくてごめん(









早速作ったブツをぷちcに装備してもらった







soubiss.jpg





頭上になんかでてきて


バフがかかるらしいです


俺はかかりません。












・・・・・・・・・・ん??













ryo-tyan.jpg







りょーちゃんの目が輝いてるwwwwwwwww




うけるwwwwwwwwwwwwww









そんな彼とトウキョウクエ進めてたわけだが








toukyou_20120130005625.jpg









んっ・・・・・・・・・・・・・???????????










dannna.jpg





吹いたwwwwwwww




ふざけんなああああああああ;w;






jama.jpg





すこぶる邪魔じゃがああああああああああああああああ








hanzai.jpg




犯罪です。









追記でコメへん







モクモクの煙 火の無い心に放火


ああ・・・・・・・・・・・






すこぶる寒い(´Д`)







そのくせ




雪が全く降らん........w








明日から仕事死ぬなこれ(´∀`)







ああ・・・・・・・一刻も早く




世間にも




そして俺にも





サクラ満開の春が来ますように!!





切実に・・・w








めいぽいきます








会いたかったー


会いたかったー



会いたかったー




YES!!!!!







porimaa.jpg




ついに揃いました






ざっと開始して半月くらい?w







しんどかった(





これでやっと





ベルガモットいけます






秋葉にもいけます













AKBには会えません!














前回惨敗した







福笑いに懲りずに挑戦しました









nopperabou.jpg







あご割れたwwwwwwww




そしてエロ顔wwwwwww






aiwwww.jpg



コイツに関しては




鳥肌がたったwwww





あーうけるw











りょーちゃん ぷちcでカオスジャクム攻めた








cjkm_20120125083318.jpg





ほぼ毎回




誘惑*1:1で死ぬんじゃが(´Д`)




そんでりょーちゃんの独壇場なんだが!!!!!!




俺の存在意義なんなんすか!!!




まあこのときは





ギルティクラウン観ながらやってて気づいたら死んどったわ(ノε゚●)w





ごめんねごめんね~↑↑^-^





カオスジャクムか~ら~の~ホーンテイル





geigei.jpg






ゲイっておいwwwwww






honte_20120125083834.jpg







消えとるーーーー(´Д`)




この現象に毎回ヒヤヒヤさせられる





んでも無事に討伐(`・ω・´)







hontet.jpg





卵も出てめでたし!!!



楽しいからギルメン引き連れて




ギルドホンテもやりたい








若すぎる僕たちは





ホンテの後





脱出へ向かった・・・








dassyutu.jpg





10回ノンストップで



脱出脱出脱出脱出・・・





ベルトがほしい今日この頃w







お次はドラゴンライダー!!!!!!!!




doragon.jpg




なんか消化試合みたいな感じやったな(´∀`)ww









オマケ




gasya.jpg




ひっっっっっっっっっっっさしぶりに




ガシャやりました!!!




なぜかって?






そこにガシャポンが置いてあったから。




11枚程やったけど撮れたssこれだけ





結果わこちら











gasya1.jpg
gasya2.jpg
gasya3.jpg







地獄絵図完成pq






nekuson.jpg





うっせーよ!(









~~~~~~~~~~~R-18~~~~~~~~







ataiwa.jpg



自称オ●ニー中毒www





meeeee.jpg




やっべまじ格言




常に2つ!



otuuu.jpg




おつww^p^





tukanaide.jpg


もっと突いて^-^w




jikosinkoku.jpg




わざわざ内緒までして自己申告されました・・・・・




そんなに伝えたかったんかな@p@


よおししかと受け止めた!←











追記でコメ返





大人の階段・・・滑り落ちた!

かっこ悪い話、



出会●系のサクラに騙されかけた若旦那cですwwwwwwwwwwww



どんだけ飢えてんねんって話やな(


危ない危ない




でもまぁサクラについて深く知ることができたしええか(´∀`)w







みんなも気をつけような、、、!








ってことでめいぽいきます







toukyou_20120119235333.jpg



お台場狩っとったらコイツが出た!!!!



しかも狩ってすぐにwww(´∀`)




これで集めるユニットわ@1つ



ベルガの尻尾みえてんぞおおおおおおおおおおい( ・∀・)!!







今回のパッチで



huku.jpg


福袋なるものが登場した




なにがでるかな~(´∀`)♪




っと








kouun.jpg




ほうほうこれは・・・・・露天に出しときゃ売れるかな!!?





って良く見たら





huka.jpg



交換不可wwwwww



すこぶるいらねえええええええorz






気を取り直して


お次はのっぺらぼうに挑んでみた!!






noppera.jpg



俺はマジメか??



ぜんっぜんわらえねえwwwwwwwwwwwwwwwww



だれがイケメンにしろと・・・・・・・


縫い目までつけちゃって・・w




あとは輪郭か・・・・・・






この流れやと輪郭もととのっちまうんやろうなあ・・・・・・・・・・







そんな面持ちで完成した副笑いがこれだあああああああああああっ










bn_besthouse123.gif





ワン・トゥー・スリー











aiueo_20120120000722.jpg





もお・・・・・・・・・・・・・




これは笑ったらあかんwwwwww











kue.jpg



力とか攻撃力とか



ALL+5されるといわれる



連合クエ受けてきたぜ!(´∀`)






まずはノーチラスでなんやかんやしてー






herena.jpg




ヘレナを襲おうとする化け物が出てきたりー





sigunasu.jpg


よっしゃ!!


やってやろうぜ!!!



さまざまな転職官が集合するなか




戦士の師匠的存在の




コブシはいなかったっ!!・・・・・・・・・・









rengou.jpg



っで手に入ったのがこれ




うまいね。







あ、そうそう



新しいボスも出たみたいで






akairamu.jpg






いざ決戦の地にたどり着いた









っが!










わけわかめなことだらけで







akairamu2.jpg








おいじーさんなにすんねんっ!!





mouhitorino.jpg



気が付けばそこには




もう一人の自分





busu.jpg




ぶすぶすっ☆彡






そうやってるうちに




元の場所に戻ったが



nae.jpg



死んでたwwwwwwwwwwwwww




ってかこいつ




反射やばいっすwwwwwww






ヴァンレオンみたいに





死んでもそのMAPで復活するから







車輪ゲーでわないけども・・・・・・






そんで今んとこバグで




もれなく遠征隊長以外速攻で落とされます(´∀`)






あっ!!








bann.jpg





見事にBANされました・・・・・・・・・・・・




さようなら。








オマケ








juku.jpg




塾かあ・・・・(



自由な時間がなくなるって理由で塾わいってなかったなww




まさかそこで運命の出会いがあったなんて・・・・・!!!!!!




ばっきゃろおおおおおおおお!!!!!!!!!!1





追記でコメ返!!





大好きな事を大好きな奴らと

いやあああああああああああああ


さぼってすいません!!





さっそくめいぽいきますw









warumen.jpg



僕のかわいい友達が沸きましたこれ


この唇が友達の印!!(`・ω・´)






warumenn2.jpg







別れはくるもんだねー悲しい悲しい







そしてーーーーーー!!!




第一回ギルドカオスジャクム開催!!






cjkm.jpg




画質きたなくて申し訳ないw






メンツはざっとこんなもん



総勢7名!!





clkm2.jpg


いやあおもろかったな(´∀`)



あっ、俺は死にました^p^wwwwwwwwwwwww




また近いうちに2回目やろか(`・ω・´)








ちゅーずでいsとDK2人での殿!!





tono_20120116003446.jpg



あっ、顔出しNGで^-^








tomo.jpg



インペールが交差してかっちょええええええ(* ´Д`*)









後半戦にさしかかり






気持ちが高まる俺たち・・・・






kaeru.jpg




マジになって両生類いじめてました



む、むごいっ!(




















相方と愉快な仲間たちとホンテ^p^;;




honte.jpg



俺も華麗に変身していざ突入!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ningen.jpg




あっ、変身するモンスター間違えたてへぺろ







んっ・・・・・?!!?!?






人間・・・・・・・・・・?!?!




ningennn.jpg

ningen.jpg




こいつは人間ぢゃねえwwwwwwwwwwwwww


すこぶる



勘違い(´∀`)wwwwww







honte2.jpg




ホンテはめっちゃ楽しかったわあああ










matuko.jpg



すこぶるキスいらん!!!!!!



マツコからキスされたら


何かに目覚めそうwwwww







そして我がギルメンのぱんだが




誕生日を迎えたらしいんで





tarako.jpg



たらくち送っといた^口^



これでモテるで





ikemen.jpg



おい。・・・・・・・・・・




俺よりイケメンになってどーする!!!!!!1











sanbaka.jpg




PinkyClauseの誰もが認める3バカトリオです^=^






ぱんだはこのブログ見てないやろうけど




俺は声を大にして言いたい





誕生日おめでとう!




ええおっさんになれよ!












そんなこともありつつ



外へ出ると



tink.jpg



ヤツがきた!




ポケモンでゆうなら


ライバルに出会った感じ?









とまあピンクのスクーターやら



なんやかんやくれたw


baiku.jpg


ぶおんぶおおおおん!!!!!



なんか



すこぶるぎこちないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあありがとうww





aiu.jpg


チシャ、槍とアイスナイト!!!!!!!!!!



アイスナイトを護衛するのだが


しかしまあ


このアイスマンって子が


めんどくせえ(´Д`)






aisuman.jpg



アイスマン:デンデンが凍りつきましたね~。これもアイスナイトの仕業やろ?


俺:うるせえ!!
チシャ:しゃべんな!!
槍:黙れ!!





終始こいつに苛立ってたってゆうwwwwwwwwwwww


なんでこのクエしたんやっけ?^p^ww





pyua.jpg



なんか開幕した((



アイスマンはピュアらしいです(`・ω・´)w











girudo.jpg



集いしギルメン



やっぱ集会って楽しい(* ´Д`*)






新しく入った人よろしくう(´∀`)!!!!!






レベルもあがって





huaku.jpg


180とゆう地に上り詰めたが・・・・・・・・・


この先どうなるんやろな~(




wai.jpg
aaaaaa.jpg
aiueo.jpg




他にもたくさん


拡声器やログで祝っていただきました


SSなくてごめん;;


みんなアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!






さっきまで相方と


トウキョウクエしてたんですよー



虚ろな目になりながら狩ってたらなんと・・・・・・・・



toukyou.jpg




キタああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(´∀`)





すこぶるテンションあがったwww





@2つかあ!


おっしゃがんばるぜ!!





はやくベルガいきたい!!








おまけ





aikata.jpg



無理やりすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなアホな相方ですが




すこぶる愛してます(* ´Д`*)!!





そのほかのオマケは次回でwwwwwwww










コメ返





おしゃぶう<


じゃあ紹介して;w;←

おう!さんきゅな!




るーs<

はいwww




ミュゼc<

なにっ?!同じかよwwどこらへん?

22歳かあ(´∀`)
まだまだいっぱい遊ばんとな!


彼女できました

どう考えても地雷です。本当にありがとうございました。




じゃあ↓





【世界一長いバトン】







*ルール*

01→タイトルは必ず「ブログ閉鎖します」か「彼氏or彼女が出来ました」にする事

02→全て正直に答える事

03→これは地雷バトンです。見た子は必ず回して下さい(スルー禁止)



●my profile/自己紹介●

・名前・・・若旦那c



・年齢・・・19歳


・職業・・・会社員


・住み・・・兵庫県


・家族・・・4人家族


・身長・・・177cm


・体重・・・72kg


・視力・・・右 0.02 左0.03


・握力・・・右:?? 左:??


・髪型・・・アシメ



・所持金・・・43011円 (財布の中



・習い事・・・しやん




●対応●

好きな人と嫌いな人の対応


『ありがとう』

好きな人・・・どういたしまして

嫌いな人・・・どういたしまして

『テンション低いな』

好きな人・・・遊びにいこ

嫌いな人・・・そんなことないで


メール『暇?』

好きな人・・・暇やでー

嫌いな人・・・まぁ暇やなー


『頭を撫でられる』

好きな人・・・ぎゅっ(体

嫌いな人・・・ぎゅっ(首


『ノート貸して』

好きな人・・・ええで


嫌いな人・・・字汚いから読めんと思うで


『今日メールして良い?』

好きな人・・・おう!

嫌いな人・・・おう



『好きな人おるん?』

好きな人・・・おる

嫌いな人・・・なんで?



『俺(私)の事どう思っている?』

好きな人・・・会えてよかった

嫌いな人・・・べつに?

『アイツお前の事好きらしいよ。』

好きな人・・・あっそうなん・・(うおおおおおおおおおww(ノε゚●)

嫌いな人・・・あっそうなん・・(おげええええええええええ(;O;)


『時間割教えて』

好きな人・・・1時間目~6時間目まで俺と保健な←

嫌いな人・・・知るかぼけ



『これいる?』

好きな人・・・ほしかったわこれ!ありがとう!

嫌いな人・・・それお前にしか似合わんからいらん


『飴チョーダイ』

好きな人・・・なめるのは俺の---

嫌いな人・・・頭に?


『好きだよ』

好きな人・・・俺も大好き

嫌いな人・・・かーらーのー?




●like●

・韓国料理・・・キンパ!

・洋食・・・ステーキ

・おにぎり・・・焼きおにぎり

・おでん・・・たまご

・ラーメン・・・みそバター

・パン・・・なんでも

・チョコ・・・ガチゴリ

・アイス・・・雪見だいふく!

・ガム・・・リカルデント?

・飴・・・なんでも

・駄菓子・・・ブラックサンダー

・ジュース・・・ペプシ

・お茶・・・伊右衛門きりっと濃いめ

・色・・・黒、赤

・数字・・・4

・教科・・・保健、体育、英語

・ブランド・・・ドルガバ

・音楽・・・UVERworld

・女優・・・榮倉奈々

・モデル・・・ローラ


・芸人・・・小島よしお,サンドウィッチマン

・スポーツ・・・野球,サッカー,バレー,陸上

・海外・・・ロス

・TV・・・お笑い,バラエティ

・漫画・・・BLEACH,ハガレン

・雑誌・・・B=PASS,ChokiChoki,カジカジ

・季節・・・夏

・動物・・・犬

・キャラ・・・市丸ギン,更木剣八


・コンビニ・・・ローソン

・マック・・・ビッグマック

・ミスド・・・なんでも

・モス・・・なんでも

・ファミレス・・・なし

・ストラップ・・・数珠っ


・パソコン・・・WindowsXP

・財布・・・POLICE

・ポーチ・・・なっしんぐ

・手帳・・・同上

・歯磨き粉・・・クリアクリーン

・歯ブラシ・・・知らんw

・洗顔・・・泡でるやつ

・リップ・・・しやん

・目薬・・・Lycee

・香水・・・GLOW BY J.LO

・愛車・・・ゼストスパーク

・筆箱・・・使わん

・シャーペン・・・使わん!

●now/現在●

・着ている物・・・セーター

・靴下の色・・・紫黄茶赤緑

・食べている物・・・おにぎり

・聴いている物・・・miwaのオールナイオニッポン(´∀`)

・TV何やっている?・・・つけてまへん

・右にある物・・・カーテン

・左にある物・・・レンジ

・後ろにある物・・・ベッド

・今の時間・・・19:19

・今の天気・・・知らんけ晴れとんちゃん

・誰と居る?・・・秘密(´∀`)

・どこにいる・・・自室

・近くにある電化製品・・・ケータイ、レンジ、トースター、ジャー

●last/最後に●

・食べた物・・・おにぎり

・聴いた物・・・オールナイトニッポン

・見たテレビ・・・昼のニュース

・電話相手・・・会社の同期の人^p^

・メール相手・・・迷惑メールww

●first/初めての●

・おつかい・・・3才か4才 オカンのパシリw

・自転車・・・保育所

・喧嘩・・・保育所?

・初恋・・・小2(* ´Д`*)

・告白・・・中2

・デート・・・小2

・キス・・・小1か2・・忘れたわ!

●other/その他●

・起床時間・・・7時

・就寝時間・・・12時~2時の間

・風呂何分・・・30~40分

・どこから洗う?・・・頭

・将来の夢・・・幸せな家庭を築く(`・ω・´)

・家の階段何段?・・・セダン←

・自室何畳・・・7畳半

・カーテンの色・・・ちょい暗いオレンジ

・自室にある電化製品・・・色々ありますわ

・何組何番・・・さあ?w

・給食?弁当?・・・弁当!

・セーラー?ブレザー?・・・セーラーまじ可愛くねえ?

・スカートの長さ・・・もっと折っっちゃてー(* ´Д`*)

・上履きの色・・・小中青で高校は黒

・校歌の歌いだし・・・や

・テスト最低点・・・マークシートで0点(´∀`)w

・お気に入りスポット・・・スナック(* ´Д`*)

・100m何秒?・・・・50Mしか知らんわ

・尊敬している人・・・松岡修造、松井秀喜、TAKUYA∞、先輩w

・ストレス解消・・・カラオケ

・オススメグッズ・・・うーーーーん、あっ!!//

・何フェチ・・・声

・1番行きたい場所・・・便所

・今の気持ちを一言・・・便所いきたい・・

3日もらった休みの使い道



aiueoo.jpg


ここに全てを賭けて


遊びに行くぜ!!!



ギルメンのおしゃぶうと


ぱんだのクリムゾンウッドの前提やってきた




bbbbbbb.jpg


珍獣だらけ^p^;;;


気い引き締めていくぞおおおおお!




naniga.jpg


何がのぞみだ?!


onnnawo.jpg



女に飢えとるおしゃぶう^p^




お次は忍耐!





nintai.jpg



たっはwww死んでやんのー^p^




munou.jpg



無能_ト ̄|○


ってかぱんだの表情がちwww



まあ鍵は割りと早く出まして


攻めるか!!ってことで中へー


nemui.jpg



ごめんなさい・・・・




俺・・・・・


neteruyann.jpg



寝てるやんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



実際眠かったねえ(’


朝の5時くらいやった気がwww




とまあこれにて無事に前提は終わったぜええ(`・ω・´)


おつかれ!!





その後は久しぶりに要塞へー


ギルメンのレグルスsも一緒やった^^



kari.jpg



うまうま!!



要塞ってなんでこんなにうまいんやろまるでフォアグラ










anego.jpg



ぐ・・・・・・・・・・・これまでか・・・・!!?




なーんつって



anegot.jpg


ペロッ☆^p^


ついでにLvあがったああああああwwwwwうほーーwっをwwwっうひwww







なんやかんやで怒り狂った俺とりょーちゃん




kenkajoutou.jpg



喧嘩は素手でやるもんや!!



bokoboko.jpg



もうねwwwwwwwwwww

終始爆笑しょったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




kougeki.jpg



こうして改めてSSでインペール見ると


何気にかっこええなw


DK大好きっす!





おまけーーーーー!!




ぱんだのCW前提手伝っとるときに


りょーちゃんがMB受け取りに来て


ついでに貼ってもらったぜww


ちなみにモンマグ20



さあどうなる!




男を見せろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









masutari.jpg


今日からりょーちゃんは熟女になりました。










ぱんだのコーナー☆彡<なんだねちみ( ・∀・*)




この日のぱんだはなぜかSッ気でてたw

pandao.jpg


オシオキ・・・期待しちゃう><//


俺Mやないでw



kyoukun.jpg


これ教訓( ・∀・)



sikosiko.jpg


偉い☆彡!!





※これより先は18禁ですw


tonko.jpg


性欲を持て余した絶倫が現れた


bokkkk.jpg

aiuaofja.jpg


まさにぱっつぁんの火炎放射で

こいつのちんkが火を噴いた(;O;)


akasatana.jpg



全く最近の子供は・・・



すこぶる・・・・

末恐ろしい


^p^;




でも・・・・・・・








こんなくだらないこと・・・・・







kiraija.jpg




嫌いじゃねえ!( ・∀・*)





おやすみー






コメ返


若旦那s<

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願い申し上げます^^

Duuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!


完成したでーー!!

テンションあがる!!


おはようございます


昨日のこと


tonoooooo.jpg

ギル員で副マスでもあるおしゃぶうと

友のりゅーくんで殿いってきたでい!

殿も昔に比べてめっちゃ弱体化したから


基本ボタン押しゲー(


でもみんなでやると楽しいねw


toubatu.jpg


いやー楽しかった^p^w

りゅーくんもカード取れてよかったな!


またやろうで!!  えへへえ













oyabun.jpg


ほんま


カード出すぎですからwww


ペット出しててここ通るとき

ログ流しぱない!;

Fブルもこの表情







あそうそう

シグナスの前提終わらせて


りょーちゃんと乗り込んだ!


sigunasu.jpg




前提は実に簡単で


5分で終わる


実際討伐に向かうのは180後半かな(’

はやくいきたいぜー





ji.jpg



そうアツく語るエさん



ボラギノールが手放せないそうで・・



nakani.jpg


って聞いたら


sattonuru.jpg


らしいです^p^


utttt.jpg


huitawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


uhu.jpg


ウフッw


痔ばかにすんなよ!!!!!!


ウォシュレットしろよって説教されました;w;


ウチの便所ウォシュレットないwwwwwwwwwあうちw^p^


ボラギノール買いに行かねば←



あとはりょーちゃんとカオスホンテとかBGとかいったねんけど


SS撮れてなかったよねwwwww


うん。めっちゃ萎えた_ト ̄|○



おわりw
プロフィール

若旦那c

Author:若旦那c
ようこそ!
自分家の3倍わ
くつろいでってください(^∀^)ノ



ギルド【PinkyClause】

マスター

Lv.200DK


みんなでワイワイするのが
大好きなんだあ!!


【PinkyClause】では
ギルメン常時募集しています!

挨拶マナー◎で
良識ある方ならどなたでも入れます!
気軽に若旦那cまで声かけてください^p^

相互リンク希望してくださる方は
一言コメ頂けると嬉しいです
気軽にお願いします(^∀^)ノ

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
