

裸に下着はつけてる


UVERworldの7th Triggerが良すぎて



毎日リピ^-^








更新だいぶん日がたったけども










この間に俺とほのかわ






誕生日迎えました(´∀`)




お互い19歳w



ラスト10代やな・・・・




しかし18過ぎて




免許とったら





1年が





1ヶ月に感じるくらい早い・・・・






気づけば30歳とかになってそうやから





今この瞬間




一瞬一瞬




楽しんでいくぜ!!!!!











honoka.jpeg


kakuseiki.jpeg




サプライズだったもんで



ほのか涙ちょちょぎれよった(∀)









そして俺も19歳を迎え



誕生日を祝ってくれた







tanjo-bi.jpeg



ほんまわ




「19歳おめでとう」



って書きたかったらしいwww





efe.jpeg




このエフェクトにわ感動した(´∀`)





nenrei.jpeg




よっぽどオッサンに見えたんか?・・・・・w






gasya.jpeg



ガシャチケももろた^-^ さんきゅな!!!




↓↓↓結果¥・・・・・・・・




manto.jpeg






わろw












~ほのかの五目最強説~



オクトパス→俺


ブタ→ほのか



でやったんやけど





石を




5つどころか





gomokusaikyou_20120331155902.jpeg




9個置いても敵わなかったwwww





下にひそかにHNKと書いてんのわ内緒











~南宮崎駅裏の婚活応援プロジェクト~




始動!!!!!!





konkatu.jpeg





南s「嫁にするなら素人JKがいいなっ!☆







俺たちが暖かく見守るなか




待つこと30分・・・・・・・




ついに1人目の客が訪れた!!!!!



rokkuonn.jpeg





会話を弾ませ 急接近 求愛



kyuuai.jpeg




そしてフリマへ




お持ち帰り^p^






昼のネオン街へ溶けていったのであった....






しかし後日




南氏に話をお伺いしたところ




       \kiraaa.jpeg
        syougakusei.jpeg






やつわロリコンに目覚めていた・・・



















ギルメンの雪見sとボディガードいってきたぜ









reonn.jpeg




ぐしゃっ!!!ぐしゃっ!!!









そんなこんなで気がつけばレベルわ





19999999.jpeg






Lv1999に到達!!!^-^




よっしゃーーー! @1や!!




はあ




ここにくるまで




すこぶる長かった(´∀`)←





iwaiwa.jpeg
tassei.jpeg





祝い拡声器あり!わーい^-^




@1や@1


大切な人と


大好きな人と



ダークナイトの狩りに終止符を打つ



でもこれがLASTじゃない



LASTから始まる




新たな戦いの始まり



















~のろ惚のろけ~









onnnayu_20120331163631.jpeg

haahaa.jpeg


(*´д`*)ハァハァ 女湯・・・


pasya.jpeg


(*´д`*)ハァハァ



(*´д`*)ハァハァ




(*´д`*)ハァハァ





kami.jpeg



( ゚∀゚)・・・・・・・・w











みんおーsとフリマで語りっち




katari.jpeg





やっぱ




教師になりてぇー(´Д`)














追記でコメ返







手巻き寿司





銀行とかの


専門用語で


『ダイテ』


ってあるらしい( ゚∀゚)



正式名

『代金取立手形』

らしいのだが




こんな会話が銀行で・・・・・




『すみません ダイテください』


『こっちも ダイテください』


『こっちダイテ まわしてください』



勘違いするじゃろ^-^/


『ダイテ』以外になんかあるやろ・・・・・w












とゆうわけで『めいぽ』










きたきたきたきたきたきたきた




きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきんたまきたきた


iwai.jpeg




regurusus.jpeg




レグルスsがDB200Lv達成( ゚∀゚)!!!




FOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!



やばいな「




俺よりLv



低かったのに(´Д`)ぇ




ちなみにうちのギルドで200Lvわ2人目(*´д`*)



ギルメンで盛大に祝っったぜお(`・ω・´)v



iwai2.jpeg



屁(*´д`*)






gerogero.jpeg




3人で仲良くゲロ^p^wwwwwwwwwwww



軽く地獄絵図




passyo-nn.jpeg






ぱっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!






そして・・





n>tarako.jpeg




たらこ増えた^口^














これからもPinkyClauseをよろしくお願いします!





次は俺の番wwwwwwwつ´Д`)つ







っとまあ




おひなさまクエを




嫁はんと同時進行でやってきました





ohinasama.jpeg




この殺風景なひな壇に




お内裏様やら




ohinasamaaa.jpeg



お雛様を飾ってって・・・・・・・





その末にもらえた報酬がこれだっ







housyuu.jpeg




うん


かわいいね(`・ω・´)vww




能力わ


すこぶるカスやった









egetunai.jpeg





なん・・・・・・だと・・・・・・←





竜の巣にイチャついたもんすたーがいるらしいので




見に行ってみた






putirunnrunn.jpeg




お前強っ( ゚∀゚)・・・






kappuru.jpeg



Σ!!!













あそうそう





ほんまどうでもええけど





あっちゃん復活(´∀`)w




attyannhukkatu.jpeg




勝手にみなぎってやがる・・・こわい










honokahebi.jpeg




ぷちルンルン:かわいいでしょっ ほしみ・v・





そんな可愛い俺の嫁はん






屁わすこぶるくさい!!!!




(リアわ知らんけど^-^



あまりのくささに



吐いたら



honokawawa.jpeg




逆切れwwww







しまいにわ





moraigero.jpeg



もらいげろ・・・・・・・







gomoku.jpeg



gomokuaaa.jpeg




ほのか敗北数はんぱないな^-^






めいぽの





モンスター書いてみた










なかなか絵心あるやろ^-^?





ぐっばい








追記でコメへん







ちきんふぁいっ!!




卒業シーズンですね。。。




ご卒業された方、おめでとうございます(´∀`)






別れと旅立ちの日



大切な一日にされましたか?




俺も去年、高校卒業して





仲良かったみんなが県外出て


大学行ったり就職したり


忙しくなって環境も変わり


見なくなった人もおって


たいして話すらしてへんのに


切ないなぁ・・・と



きっと大人になると



別れってことが薄くなってく



別れの式がなくなったり



時間や考えることが増えて



あんだけ遊んでて楽しかった人も


あんだけ色んな話をした人も


大人になって出会ってせっかく仲良くなったのに


「学校」ってゆうお互いの共通のことがないだけで


自然と連絡もなくなり


なんとなく、なんの悲しみもなく


だんだんなれて


自然に自然に


存在を忘れる・・・




そんな人がすごく多くなっていく




何が言いたいかってゆうと



本当に大切な人は卒業してからも会う!!



その大切な人にこそきっちり



別れを大切に・・・




一緒にいた人と

一緒にいた環境を


サヨナラしなくちゃいけない



前に進むってゆうことわ


踏み出す勇気とか


新しいことに挑戦するとかだけじゃなく


心からきちんと


サヨナラすることやと思う


それがなにより難しい事やけど・・・・











ってことでお待たせしましためいぽ記事いきまああああああ!!!!!!!ちきんふぁいっ!!!!!!!!







まずわ変態りょーちゃん200Lv達性






ryo.jpeg






nihyaku.jpeg




出会ったときわ



同じLv(160)くらいで




「一緒に200にしような」なんて



切磋琢磨して



っ気づけばヤツわ廃人・・・・・・




会話は火力自慢ばかり・・・




そんなりょーちゃんがちょっぴり寂しかったりつ´Д`)つwwwwwwwwwwwwwwwwwww




レベル上がるんすこぶる遅くてごめええええええええええん!!!!!;;





forever.jpeg




適当な感じもするけど



盛大に祝ってやった



この類の拡声器10個くらい使って叫んだ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`



ほんまおめでとう(´∀`)




つぎわDSと性魔200するらしい





次わ俺の番・・・・・・





minnna.jpeg



煽ってきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぢこの廃人発言^p^



嫌いぢゃねえ(´∀`)bww





これからも廃人ペースで


そして変態心を忘れず



仲良くしような!!




























お次っ















jkm.jpeg






紅kとその愉快な仲間たちに混ざってjkmいきました






んっ・・・jkm?







jkmee.jpeg










jkm:オイドイテクレエエエエ・・・ゴポォwwwwww



チョコ:ハーイ!イイカンジー^v^ オッケー☆(ローラ風









sinnda.jpeg





紅kぇwwwwwww




彼DKっすよ;;なんで死ぬんやあああ;;;





挙句の果てに





kurenaiaa.jpeg







俺のせいにしやがった・・・;w;






また死ににいこうで^p^







っとゆうわけで(ぇ







lvup.jpeg




あたすもLvUPよん(*´д`*)ハァハァ(何





200まで@6--------!!!!!!!!!!!!!!!





ほのかまで@3-----------!!!!!!!!!!!!





FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!





狩りめっちゃ嫌いな俺やけどがんばるぜいつ´Д`)つ
























ざわざわざわ・・・・・・・・・・・・・








zawazawa_20120304163137.jpeg

















regurus.jpeg





ザワザワザワザワ・・・・・・・・・・・・(カイジ風









追記でコメ返














ゴポォwwwバトンバトンバ

☆HNは?
★若旦那c

☆性別は?
★♂

☆身長・体重は?
★177cm/65kg

☆生年月日は?
★1993年 3月 17日 生まれです

☆星座は?
★うお座

☆血液型は?
★ABかなw

☆血液型性格判断当たってる?
★当たったり外れたりw

☆出身地は?
★大阪^-^

☆出身小学校は?
★教えねえ

☆小学校一番の思い出は?
★女子の・・・・・・・・・・・

☆出身中学校は?
★教えねえwwwww

☆部活してた?
★野球しとった^p^

☆中学校一番の思い出は?
★部活と、モテ期が来た(?w

☆出身高校は?
★やからry

☆部活してた?
★バドと将棋を全力でやっとったw

☆バイトしてた?
★特進とゆう縛りでできんかったなぁ;

☆高校一番の思い出は?
★大恋愛、修学旅行、部活、などなどw

☆出身大学は?
★大学行かずに就職したw 特進なのに・・・

☆部活してた?
★ん?

☆バイトしてた?
★してまへん

☆サークルしてた?
★同上

☆大学一番の思い出は?
★ないわw

☆今の所属は?
★所属?暴力団とか?

☆部活してる?
★NoNoNo!!!Thanks!

☆サークル入ってる?
★同上

☆ボランティアしてる?
★うーん、災害のときにわやった^^

☆今住んでいる場所は?
★兵庫のド田舎

☆一人暮らし?家族と同居?
★一人暮らし!!

☆家族構成は?
★俺

☆趣味は?
★メイプルw

☆特技は?
★どこでも寝れるのとモノマネかなあ^p^ あとは空気を凍りつかせることが少々・・w

☆自慢できることは?
★就職試験で1/12人の枠に入って合格!w

☆口癖は?
★ほんまか

☆癖は?
★舌打ち これわ治さんと;;

☆座右の銘は?
★初心を忘れない

☆愛車は?
★ゼトスパーク

☆将来の夢は?
★ほのかと結婚して幸せな家庭を築くこと!!

☆好きな食べ物・飲み物は?
★肉・カフェオレ

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
★茄子・飲み物わとくにないかもw

☆好きな有名人は?
★加藤あい^^

☆好きな言葉は?
★LvUP

☆好きな音楽・曲は?
★UVERworldとかSCANDALの曲

☆好きなテレビ番組は?
★しゃべくり

☆好きなスポーツは?
★野球・サッカー・バレー

☆好きな映画は?
★ルパンⅢ世、ライアーゲームw

☆好きな本は?
★イニシエーション・ラブ

☆好きなマンガは?
★BLEACH、鋼の錬金術師、パジャマな彼女

☆好きな季節は?
★なんだかんだ夏!!

☆好きな動物は?
★犬

☆好きなTVゲームは?
★スマブラっしょ

☆好きな色は?
★黒

☆好きな異性のタイプは?
★ほのか^^/

☆好きな服装は?
★カジュアル

☆好きな髪型は?
★ショートかベリショ

☆好きな場所は?
★ベッドの中

☆持っている資格は?
★フォークリフト、危険物乙4

☆タバコは吸う?
★すいません,吸いません^^

☆お酒は飲む?
★飲む飲む

☆ギャンブルはする?
★あんませんw

☆得意料理は?
★強いてゆうならしょうが焼き・・

☆普通の平日の生活はどんなの?
★起床→仕事→メイプル→就寝wwwwwwwww

☆休日は何してる?
★メイプルか出かけるw

☆今勉強してることは?
★なんでやねん

☆カラオケの十八番は?
★君の好きなうた/UVERworld

☆mixi始めたのはいつ?
★20xx年

☆マイミクは何人?
★ほわっつ?

☆マイミクの男女比は?
★あ

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
★い

☆バイト歴は?
★う

☆バイトで稼いだ最高額は?
★え

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
★わいわいかな!!!

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
★5曲くらいwww

☆その内訳は?
★Rock

☆人見知りする?
★あんまり・・

☆骨折したことある?
★ない

☆手術したことある?
★頭縫ったのわ手術?

☆入院したことある?
★ない

☆メガネかコンタクトはしてる?
★コンタクト

☆睡眠時間はどれくらい?
★4~5時間 まだまだ若い^-^b

☆幸せと感じることは?
★メイプルの友やギルメン、ほのかと過ごす時間が幸せ

☆部屋はキレイ?
★いや・・・・

☆ピアス開けてる?
★あけたい

☆ストレス発散法は?
★大声で歌うw

☆携帯の機種は?
★どこも

☆一言
★実際彼氏が、かぼちゃのパンツに白いタイツで
白馬に乗ってきたらめっちゃ引くよなw




めいぽの記事と

コメ返わ次回!!!

近いうちに更新します(3日以内に







プロフィール

若旦那c

Author:若旦那c
ようこそ!
自分家の3倍わ
くつろいでってください(^∀^)ノ



ギルド【PinkyClause】

マスター

Lv.200DK


みんなでワイワイするのが
大好きなんだあ!!


【PinkyClause】では
ギルメン常時募集しています!

挨拶マナー◎で
良識ある方ならどなたでも入れます!
気軽に若旦那cまで声かけてください^p^

相互リンク希望してくださる方は
一言コメ頂けると嬉しいです
気軽にお願いします(^∀^)ノ

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
