

ここはジパング.黄金卿.エルドラド



rotenn.jpeg



露天が大変なことになっていた。






まぁ


プレドリックさんよ



まだまだ


預かっといてね(^▽^)ノ






ほのかからもろた



romance.jpeg




つけてみると





こんなかんじ





kirakira.jpeg



めっちゃきれいやん(´∀`)




クッカースも



温かい目で見てやがるwww










kintama.jpeg



タマ金ポロッ....









barebare.jpeg



何がバレたかわ想像にお任せします^w^












aisiteruu.jpeg


2人目を瞑り



互いのを噛み締めている(^▽^)ノ






・・・・・・ん?!






monki.jpeg




・・・・・・・Σ( ̄□ ̄ )




なにその




オエエエエエみたいな顔!!







~∞★落書きコーナー★∞~




今回書くお題わこいつらだっ!




ででん!!!






puti.jpeg
panda.jpeg










この俺様の



下の筆にかかれば



ミス;



筆にかかれば






即座に18禁コーナーいきだ(^▽^)ノ






まずわ



【ぷちルンルン】






【ぱんだ】









やばいな俺



ゴ●ホ2世と呼んでくれ(^▽^)ノ




















続きでコメ返

おったてバナナ90度


前回全開で全快に200Lv記事を書いた俺




しかし今日!



新たに1人200が誕生した( ゚∀゚)




ってことでもういっちょ200記事いくでー!!!







dendennnihyakiu.jpeg
aokome.jpeg

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた
きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた


ギルメンのるかcがLv200達成!(`・ω・´)



俺がINするの待っててくれたなんて・・


のんきにIPPON観てたなんていえないいえない




叫んでヘネでお祝い!!






keijiban.jpeg



るかc見とるか?


これがぱんだのゆってた電光掲示板^-^


めっちゃラブリー( ゚∀゚)





まああれやな


200になったわけで


例のブツを贈呈した





sukoburumabusii.jpeg


すこぶるまぶしい!!!!ww





これわまさに




                    \boyu-mu.jpeg
sukoburumabusii.jpegsukoburumabusii.jpegsukoburumabusii.jpegsukoburumabusii.jpeg          
                  tarakosaikou.jpeg




前作をはるかに超えたボリューム&クウォリティだっ!!!!





PinkyClauseに長年いてくれて


支えてくれてありがとう


これからもよろしく(´∀`)






前回の絵がすこぶる好評やったので


リクエストされた絵描きます・・・w


まずわ


ジャクム




お次はアカイラム




からのハインズ





最近のジジイわ変態が多いようや



深夜なんで許して^p^


no リスク no 冒険



先日ものすごい嵐が吹き荒れたwwww



仕事中やってんけど 風が



ビュオオオオオオオオグググググググgg



駑馬ああああでrtyふじこlふぃsこでgじょb



みたいなかんじで外がカオスで



雷も鳴り出して



仕事一時中断


ちょいテンションあがったわw



台風とかってテンションあがるよなー(´∀`)



19にもなって俺は小学生かw



めいぽでわついに!


200レベ達成しました!!!




わっしょいわっしょい(*´д`*)ハァハァ



200れべはぁはぁ!!!




しかしまぁ




すこぶるグダりました(´Д`)www




ほのかとギリまで調整してたら




misu.jpeg





まさかの調整みすwwwwww




ほんまやらかしたわ・・・・・・・・・・・・・





申し訳ない(*´д`)




とゆうわけで祝いの拡声器!!



kakuseiki_20120408005929.jpeg
bantyotoyo.jpeg
minnooo.jpeg



調整みすったにもかかわらず


たくさんの方からおめでとうとゆってもらえて



そして



夢でもあった



ほのかとも同時に200を迎えることができてほんま嬉しかった




内緒とかもめっちゃきたけどそれわ割愛w



でもちゃんと受け取ったからね^-^



みんなありがとう!!!!!!




kuworithi.jpeg



まぁこのグダグダ感が



これこそが



俺なんやけどな!(`・ω・´)v←





hurimade.jpeg



パンダがフリマで祝ってくれた^^







kyandi.jpeg



キャンディーぺろぺろchupachupa@p@




atumari.jpeg



みんな集まってくれた!!!



bara.jpeg


バラまぢきれい^-^




200になったってことで



勲章取りにいってきた!!!!!!!




haou.jpeg


覇王とかかっけえええええ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`




kihuou.jpeg


寄付王もとってやりました



今はとられたけどwwww











iyou.jpeg



美男美女勢ぞろいじゃ^-^w





hutaride.jpeg



二人だけでシッポリ祝ったり^p^




akairamu.jpeg



2人だけでアカイラムデートしたり



これわすこぶるカオスやったwwwwwwwwwwwwwwww


HP全然削れてません^-^






ばんちょー連れてカオスジャクムいってきたで^p^



kaosu.jpeg




ナニ?!カンスト出とるって?俺や俺^-^



ごめん調子のったわ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`



まあ200ですから・・w




ばんちょー死んじゃったけどまたいこう!!!











todome.jpeg


南sの胸毛チクチクボンバーがクリーンヒット^p^←










追記でコメ返

プロフィール

若旦那c

Author:若旦那c
ようこそ!
自分家の3倍わ
くつろいでってください(^∀^)ノ



ギルド【PinkyClause】

マスター

Lv.200DK


みんなでワイワイするのが
大好きなんだあ!!


【PinkyClause】では
ギルメン常時募集しています!

挨拶マナー◎で
良識ある方ならどなたでも入れます!
気軽に若旦那cまで声かけてください^p^

相互リンク希望してくださる方は
一言コメ頂けると嬉しいです
気軽にお願いします(^∀^)ノ

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
