

処女喪失/wa-wa go again! stoic!




あ~すぅ







いやあ~






今日も仕事頑張った(´∀`)!!









ツレに勧められた麻雀のアニメ




咲-saki-やっけ?





あれ観よったら








なんや知らん鳥肌立つ!






麻雀知らんのにw







麻雀覚えよかな?(^∀^)ノ








んかかっこええよね、麻雀

















先日






・・・ゆうてもめっちゃ前ぢゃけど









おしっこの様子がおかしく






泌尿器科ぇ・・





そこで事件わ起きた・・・







医者:はいっ大輔さん、こちらにズボンと下着を脱いで仰向けで寝てください




俺様:うげっΣ( ̄□ ̄ ;)




医者:両腕で膝を抱えて






大輔 正常位の体制





医者:はいっ塗りまぁす




俺様:うがΣ( ̄□ ̄ ;)






大輔 ケツがローションまみれ






中を人差し指でかき回される







医者:どこか痛いですか?




俺様:痛くわないけど気持ち悪い




医者:はいっ今度わ うつ伏せで四つんばいになって




俺様:んあっΣ( ̄□ ̄ ;)






大輔 バックの体制





医者:はいっまた入れま~す




俺様:あべしっΣ( ̄□ ̄ ;)





またまた人差し指でかき回される





医者:はいっ痛いとこないですかあ?




俺様:ないけど気持ち悪いです




医者:はいっいいですよ




俺様:なうっΣ( ̄□ ̄ ;)





大輔 ローションまみれのまま



パンツとズボンを急いで履いた






俺様:ガンですか?性病ですか?




医者:ただのぼうこう炎です


















ええ?!Σ( ̄□ ̄ ;)






ケツに指入れた意味ねえじゃねーかああああああ!!!!!





俺わ怒ったぞフリーザー





俺のア●ル処女かえせー!




;w;






そのあとケツのヌルヌル感とパンツについたローションが残ったことわゆーまでもないだろう・・






さあーラスト1日頑張るか!!!!!!!!!!





(^∀^)ノ



















追記でコメ返







背に腹わ換えられねぇ






Q:joubutu.jpeg





A:明日もみんなと下ネタを交わしたいからだっ!





冗談っすw













まー9割くらいわ









ホンマやけどな(´∀`)w










こんな変態記事ばっかりで大丈夫やろか?(





読んでくださる方




訪問者様





コメントくださる方





ほんっっっっっっまに感謝してます(´∀`)







これからもこんなスタイルで記事綴っていくと思うけど









どーか笑って読んでいただけたらなと・・








文才があるわけぢゃなく








俺自身おもろいわけでもない








むしろ滑りまくり・・・orz







でもせっかく書くなら






読んでくれた人に笑ってほしいから






お前の笑顔が見たいから





この言葉を形にしたいから










ブログ更新します







とまあ・・前置きが長くなったなw









めずらしく真面目なことゆうた俺(´∀`)











友に誘われて行ってきたぜ








初めての










CRAZYヴァン・レオン









なにがCRAZYかとゆうと






通常のヴァン・レオン








ヴァン~1





・HP/MP:550,000,000/1,500,000




・物理攻撃力:5,000



・魔法攻撃力:2,500








CRAZYヴァン・レオン









・HP/MP:2,100,000,000/5,625,000



・物理攻撃力:76,500



・魔法攻撃力:10,000






HPや攻撃力が格段に上がった




まさにクレイジーなヤツ・・・




反射やMAPBANわ今までどおりでw






PTわこんな感じ






pt.jpeg




入場と共にメルセ 落ちてしもた;w;






batttttt.jpeg




いけそう!あと少し!ってところで





毎回回復したり





違うマップに飛ばされ





鍵がなかなか出んくて





俺様も、CRAZYになりかけたΣ( ̄□ ̄ )





kureijiiiii.jpeg





うるさいわお前らw





30分の激闘の末







toubatu.jpeg






討伐(`・ω・´)!!







ドロ品で






erigosu.jpeg





靴もろたから




ほのかにあげた(^∀^)ノ






名前読み上げようとして






ほのか「えるぃ・・ぐぉっす・ぶっぶbry」





CRAZYなっとるがΣ( ̄□ ̄ )






楽しかったからまたイきたいΨ( ̄∀ ̄)Ψ


















asyura.jpeg




アシュラ弱っ(((




ドロしょぼっ(((


















hage.jpeg



やーいハゲ!!^p^ 頭つんつんwwwwwwww






suimasenn.jpeg



か、かたじけないっΣ( ̄□ ̄ )




ええヤツでした








あ、あと






beruse.jpeg




こいつ造った





おまけに




ブランド物にした(^∀^)ノ




burando.jpeg





かっけえ・・・・



ほのか手伝ってくれて


ほんまありがとう!!









深夜にたまたまつけてたTVでリングやりよった





♪くる~きっとくる~きっとくる~~








attyan.jpeg








あっちゃん来日






しかも・・






yaranaika.jpeg
 rainiti.jpeg





どゆことなΣ( ̄□ ̄ )







俺「あっちゃんが高校卒業する頃にわどうなっとんやろなあ」



iyarasii.jpeg






どゆことなΣ( ̄□ ̄ )






いやらしくわ




なっとーかもしれんけど




モンスターになって




ペリオンに住み着く必要わないぞwwwww






kuorithi.jpeg





このクオリティー




すこぶるきらいぢゃねえ(´∀`)wwww
















火曜日になると彼わ・・






kayoubi.jpeg




満月を見た狼のごとく豹変する・・・・







まずわ







anaga.jpeg



が10個に増え







ketuhuka.jpeg



その穴からウン●しても拭かず・・・




inpo.jpeg



テンツになっても




yotunnbai.jpeg


四つんばいになり



auaaa.jpeg




うん・・・もうこれ・・・






完全に




アウトだ(」゚□゚)」




挙句の果てに





homohomo.jpeg




ホモォ・・・





majide.jpeg



逃げろおおオオオおおオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお(」゚□゚)」








でも





hiiiru.jpeg





そんな





aaidafs.jpeg




オープンで




houkago.jpeg




ド変態な






houkei.jpeg





お前らが









めっちゃ好きやああああああああああああああああああああああああああ(」゚□゚)」













俺をいつも支えてくれる





笑わせてくれる





俺に携わった




全ての人ぇの














プロフィール

若旦那c

Author:若旦那c
ようこそ!
自分家の3倍わ
くつろいでってください(^∀^)ノ



ギルド【PinkyClause】

マスター

Lv.200DK


みんなでワイワイするのが
大好きなんだあ!!


【PinkyClause】では
ギルメン常時募集しています!

挨拶マナー◎で
良識ある方ならどなたでも入れます!
気軽に若旦那cまで声かけてください^p^

相互リンク希望してくださる方は
一言コメ頂けると嬉しいです
気軽にお願いします(^∀^)ノ

訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
